新卒社会人の生活

2018年4月から社会人はじめます

引っ越しました

引っ越しました。バタバタしつつ、同じ新入社員と買い物行ったり飲んだりしてました。

 

新生活初日の感想は金が足りないの一言に尽きます。あと安酒は不味い。交通手段が二本の脚しかないせいで辛い。自転車欲しいけど、家具とか生活用品買わなきゃいけないので金が足りない。

 

ホームセンターで安いクロスバイクがあったので通勤・街乗り用に買うのもアリかな?と思いました。

 

洗顔料やシャンプーは持ち込んだのにボディーソープやボディータオルを忘れるという実態。借りたり手拭いで代用したり。可及的速やかに買います。あと洗面道具入れと洗濯物入れ、ゴミ箱etc...

 

必要な品が多すぎてプレステとか買ってる暇がないです。早くレインボーシックスしたいのに。

 

 

生活用品や家具の調達はカインズというハイパーな店舗でなんでも揃いそうだなぁと。ホームセンターは新社会人の救い